銀狼ブラッドボーン

「銀狼ブラッドボーン」6巻

割と電子コミックで読む私が本を買って読んでいるこの漫画。

 

過去に英雄として名をはせた70歳のお年寄りが街の危機に再び武器を手にする。

相手は異形の骨喰いモンスター。

さらには過去に壮絶な戦いを繰り広げた吸血鬼の一族も登場。

最新話は裏サンデーでネットで無料で読めるのですが、絵もきれいだし物語も割とすんなり流れていくので読みやすく、たまに英雄のジジイボケが出てきたりしてとてもおすすめ漫画です。

 

6巻では英雄の爺さん一行、軍、吸血鬼の一団、骨喰いの面々がみんな軍の重要基地に集まって戦いが入り乱れます。

過去には人間と吸血鬼が戦争をしたけど、どちらにとっても今一番の脅威は骨喰いたち。

だって死んだ人たちを生き返らせて意のままに操るんで英雄の昔の仲間とかが敵として現れるんですよ。

そのうち英雄の死んだ奥さんも出てくることはほぼ確定で、それが怖いですよね。

この漫画はもっとみんなに読んでほしいなー