町田くんの世界

町田くんの世界ももう4巻。

 

相変わらずの穏やかな漫画です。

 

こんな高校生が友達だったら、息子だったら、いいですよね。

 

でも、町田くんはそれでいいと思っているんでしょうけど、町田くん自身の人生はそれでいいのかな。

 

近くにいる猪原さんの気持ちも気づかずにいるのはちょっと罪かな。

 

猪原さんはそれも町田くんだと理解して一緒にいますけど、いつまでたっても自分の恋心を伝えられないのでは、いつか辛くなるかも。

 

町田くんはその時、どうするんでしょうねー、自分の気持ちを優先したことなんかない町田くんにそれができるのかなー。

最後は町田くん自身が自分の気持ちに正直なるところがクライマックスになるような気がしますね。

4巻でも相変わらず人のために動く町田くんで、相変わらず勉強できない町田くん。

でもみんなに愛される町田くんでした。

この漫画はほっこりできるからおすすめですよ。