俺の執事がイケている

俺の執事がイケているという漫画をご存知でしょうか。

 

イケメンばかり出てくる漫画です。

 

主人公は女子高生なんですけど背が高くて男装すると男子(イケメン)にしか見えません。

 

彼女が貧乏ゆえに豪邸で執事(男装)ことになり、わがままだけど寂しがりの主(男子高生)や女たらしの主の親戚(男子高生)やほかの執事(男子高生)、さらには彼らが通う男子校に入って仮執事のお仕事を頑張ります。

 

半年女性とバレなければ1000万の報奨金目当てに。

 

でも彼らはみんないい人で、主人公はお金とか関係なしに執事を続けたかったのですが、半年の期限を無事に終えて自分の町に戻ってきます。

 

これで終わるとちょっとさみしい。

 

というわけで、今度はそのお金持ちの主たちが主人公の町にあらわれます。

 

ご主人様は主人公の家に居候まで!

 

そして半年だけの執事から、正規の執事になるべく主人公は行動を起こします。

 

主人公は鈍感でちょっとピントが外れているけどご主人様にはなくてはならない人になっていきます。

 

そのあたりの感情はまだほわっとしていますけどね。

 

でもなぁ・・・お金持ちの息子たちは当然婚約者がいて、たとえ主人公が本気で恋しても叶う余地がないんですよね・・・どうなっちゃうのかな。

 

続きをどんどん読みたいけど、連載がスローペースなのが悲しい。