日曜日はサザエさんを家族で見ます

我が家では日曜日は昔から、サザエさんをテレビで見ますがサザエさんを家族で見るとほのぼのした気持ちになります。

また、サザエさんは私が小さい頃に比べると絵も今どきになって話の内容も今どきになっています。

それから最近は、サザエさんのジャンケンなどがネットなどで話題になっていますし私もサザエさんを見る時は必ずサザエさんとのジャンケンを楽しみにしています。

ですが、私の娘はタラちゃんの大ファンで特にタラちゃんが走ったりする姿が凄く可愛いと言っています。

また私はカツオの大人びた感じの言葉が好きですし、マスオさんのスナック通いは少し嫌いだったりしますが、サザエさんの明るい性格が全てを楽しくしてくれる気がします。

これからもずっと、日曜日はほのぼのタイムとしてサザエさんを見て家族でまったりしてストレス解消したいです。