「キングダム」

近くに住んでいる友達は大のマンガ好きです。

そして、気に入ったマンガがあると大体のあらすじを言った後に貸してくれます。

少しあらすじが多いのが気になりますが、良かれと思って話してくれているのであまり聞かないようにしながらまたマンガを借りました(人´∀`)アリガトー♪

今までもたくさん貸してくれたから申しわけないなと思いながらもまた、貸してもらいました(人´∀`)アリガトー

また今日も一気読み。

やはりおすすめだけあって面白いです。

最近気が付いたけど、すごく人気の「キングダム」でした。

何度か読み返したいので許可を得て、しばらく借りることになりました。

友達のおすすめははずれなしです。