「ガラスの仮面」リピーター!!

コドモが学級閉鎖!家の中でじーっと数日過ごさなくてはならない、でもゲームもあんまりよろしくないし・・・

で、やってしまいました、大人買い!『ガラスの仮面』49巻まとめて購入!

(50巻が待ち遠しいですが)

私はもちろん、コドモもはまってますよ~(もう学級閉鎖は終わってますが)

特に20巻手前までの、芸能界のドロドロあたりがコドモにはツボのようです。

私はやっぱりマヤと真澄の〝わかっちゃいるけど〟の駆け引きかしら~

「今こそ認めよう、俺はお前を愛している」ックー!

こうやって入力していてもニヤケます。

でももちろん名作中の名作、ストーリーの深さは、最近のマンガに追随を許さないと思います!

ただ絵が・・・だんだん雑に感じるのは私だけ?