「わたしはあなたの犬になる」都陽子さんのかわいい漫画

これは可愛い漫画。

 

「わたしはあなたの犬になる」都陽子さんの漫画です。

 

主人公の犬童美希は体温が上がると犬になってしまう体質。

 

キスをしたり酒を飲んだりすると犬になってしまうのですが、本人はずっとそのことを知りませんでした。

 

知ったのは大学生になって恋をしてフラれてヤケ酒を飲んだ時。

 

酒のせいで体温が上がって犬になってしまったんです。

 

そして犬になるきっかけは恋をすること。 

 

恋をしたのはいいけど速攻フラれてますからねー・・・

 

それでも美希はあきらめることを知らず、相手に猛アタックします。

 

相手は読者モデルなんかもするイケメンの吉高くん。

 

ものすごく人見知りでぶっきらぼうな態度をとられてもめげません。

 

ああ、これくらいの強い精神力があればもっと人生はうまくいく・・・(;゚Д゚)

 

 とまあ、ここまで概略書きましたけど、かわいいのは美希が犬になった姿。

 

これがかわいい!

 

リアル犬の絵で人間のようなしぐさや表情をする美希ちゃん犬のかわいさ!

 

美希の弟、諭吉くんも黒柴になるんですが、こちらはキャンキャン言わないインドア派の礼儀正しい犬。

 

最近は猫派が多いらしいですが、これ読んだら犬もいいって思えてきます。