寝る前は必ずギャグ漫画

息子は必ず寝る前に漫画を読みます。
布団に入って横になって漫画を読みます。
そして気づけば手にもったまま寝ています。
毎日毎日、同じことを繰り返していますが、漫画を毎日変えるのでベッドの周りにどんどん漫画が増えていきます。
本棚が空っぽになるほどベッドの周りに積まれていくので仕方なく私が片付けています。
新しい漫画はたまにしか買いませんが、気に入った同じ漫画を何回も何回も読みます。
すぐ寝てしまうので、いつも途中のページに指を挟んだまま寝ています。
かわいい寝顔だな?と思いながら息子の顔を覗きますが、漫画だらけでつまづきます。
ギャグ漫画が多いので笑いながら寝ています。
どこが面白いのか私にはさっぱり分かりませんが、とんでもない絵面が並んでいる漫画です。