大人まで楽しめるアンパンマン

私は子供と、アンパンマンをテレビで見ますがアンパンマンは大人が見てもなかなか面白いアニメです。

私は、アンパンマンばいきんまんならアンパンマンが好きで、ドキンちゃんとコキンちゃんならコキンちゃんが好きです。

またカバおくんとちびぞうくんだったら私は両方とも好きではないです。

そしてアンパンマン以上に活躍する時もある名犬チーズは賢いと思いますし、クリームパンダの甘えん坊っぽい可愛いところが大好きです。

また、可愛いくて甘えん坊で声も見かけも態度も凄く可愛いあかちゃんまんですが、寝てしまうと本当の子供みたいになかなか起きないのところもミルクを欲しがって泣くところも全て可愛いので癒されます。

また、アンパンマングッズも沢山出ていて我が家では、絵本やぬいぐるみや指人形などがありますが、私の場合はアンパンマンのガチャガチャがお店の前にあると必ずやっていて、最近はアンパンマンのガチャガチャをするのがストレス解消になっています(*'ω'*)