「僕だけがいない街」

深夜放送のアニメを見てからファンになってしまった漫画があります。
僕だけがいない街」という漫画です。
過去にタイムスリップするというSF系の要素を含んだ少年漫画なのですが、かなり売れているみたいですね。
近くの本屋さんでは平積みになっていました。
まあ、アニメ化と映画化がダブルで展開しているので、この人気は頷けますね。
実際に原作を読んでみると、アニメとはちょっと違う絵柄に戸惑うけれども、話はかなり面白いです。
読んでいるとドキドキしてきます。
作者の方の年齢が自分と同じくらい、というのも大きいのかな、とは思いますが。
リバイバルを繰り返しながら現実を自分の手で変えていく、という設定はやはりかなり興奮しますね。
ミステリ好きの人には特にお勧めしたいです。