これ、実写で観てみたい! 「ダンジョン飯」

"昨年は受験の終わった子どもの漫画本解禁とともに、ありとあらゆるジャンルの漫画本を読んで・・・あっと言うまに1年が過ぎました(笑)


読んでいる最中にアニメ化されたのもたくさんあって、いまは連載とほぼ同時進行なの?!って驚くことも多かったし、お気に入りの声優さんとかも見つけられて、なかなかに楽しいものだわ(*'ω'*)


この歳でそんなことでいいのかな?と疑問に思いつつも辞められないのは、子供たちと話すきっかけにもなっているし、漫画とはいえ、新しい何かが頭に入ってくるっていうのはやっぱり新鮮でドキドキワクワクするからね!

 ボケ防止にもいいかも。

話しがズレたけど、そんな昨年出会った漫画本の中の1冊。

 

「ダンジョン飯」親子でお気に入りの1つ♪

 

展開の予想をしたり、自分だったらって想像したり、自家農園の大根抜くのにとある1シーンをまねてみたり。

そしていまはまっているのが、「実写化のキャストあて」。

これを実写化っていうと、どうしても深夜ドラマの「勇者ヨシヒコ」みを感じてしまうけれど・・・そこがイイのよね!(笑)

ってことで、深夜枠でぜひお願いします!
"